大量潮吹きギャル

大量潮吹きギャルのアキバ本舗の無料サンプル

AV女優:ゆう

カテゴリー:中出し,潮吹き

拘束プレイ バイブ刺激

エロサイト:アキバ本舗

3P乱交プレイのセックスムービー


凄いです!妊娠覚悟のザーメン注入プレイ!まず最初は、全裸で両手足を拘束されて完全に身動きが取れないゆうちゃんを超ハードなおもちゃ攻め!ペニバン・バイブを使ってオマンコをかき回し、マッサージ器でクリちゃんを刺激すると何度もイキまくり大量潮吹きしてしまいます。続いてセクシーなビキニ姿で登場すると複数の男に囲まれてローターオナ。気持ちよさそうにマン汁溢れさせて感じていると、男達のザーメンをオマンコに流し込み!挙句の果てにそのザーメンを子宮に押し込むようにバイブで押し込んで商店です。ラストは、イマドキ風のギャル名句で登場したゆうちゃんがガッツリ3Pです。結合部超丸見えのハードな短を連続してハメまくる様は絶品です。もちろん2連続中出し♪フィニッシュ後の満足そうなゆうちゃんの笑顔が最高です(><)最初から最後まで抜きどころ満載の激エロムービー!必見です。


Posted by soeoit : 22:07 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

trackbacks

trackbackURL: