トップページ > 2008年01月

巨乳の美人ギャルファック

巨乳の美人ギャルファックのアキバ本舗の無料サンプル

AV女優:さや・かりん・りな

カテゴリー:巨乳,中出し,多数出演,オムニバス

中出し 乱交 フェラチオ

エロサイト:アキバ本舗

美尻・桃尻フリフリダンス


美人ギャル3名が乱れまくります。まず最初は、お姉さん系巨乳さやちゃんとスレンダーギャルかりんちゃんの連続マッサージ器攻め。二人とも思いっきりオマンコ接写でマッサージ器をクリちゃんに押し当てられて大悶絶!大量の愛液をあふれさせて昇天してくれます。ラストは、やわらかそうなおっぱいが魅力的なりなちゃんのマッサージ器攻め&絶叫ファックでビッシリ決めてくれます。マッサージ器でクリちゃんを刺激されて愛液をたらし始めると、その愛液で少々男が恥毛のお手入れ。その間中ローターでクリちゃん刺激していきまくっちゃいます。続いてスケスケランジェリー姿で男のモノを濃厚フェラ奉仕。マッサージ器で同時にオマンコ攻められて我慢限界!結合部接写が中心の激エロファックでどっぷり中出しフィニッシュです!余計な部分を除いた完全抜きムービー!速攻抜きたい方は要チェックしてください♪


Posted by soeoit : 13:37 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

オマンコ広げてローター攻め

オマンコ広げてローター攻めアキバ本舗の無料サンプル

AV女優:ゆかり

カテゴリー:中出し

アナル ローター フェラチオ

エロサイト:アキバ本舗

アナルに綿棒突っ込み


激エロ!スレンダー美人ゆかりちゃんの濃厚ファックをお届けします。まず最初は激しいフェラ抜きから。接写メインのフェラなんで、かなりバーチャルフェラを楽しめます。手コキも加わって財絵mんを絞り上げられると、今度はオマンコ広げてローター攻め。アナルに綿棒突っ込んでローター刺激はちょっぴり笑えますが本人は気持ちよさそう♪ラストは、濃厚ガチンコファック!オマンコぐっしょり濡らして男のモノをぶち込まれると、大絶叫して中出しフィニッシュです♪これはかなり抜ける極上ムービーだ!


Posted by soeoit : 13:35 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

大阪女のギャルファック

大阪女のギャルファックのアキバ本舗の無料サンプル

AV女優:ゆず

カテゴリー:ロリ系,中出し

エロ 大阪娘 バイブプレイ

エロサイト:アキバ本舗

濃厚フェラ奉仕


超可愛いです!こってこての大阪弁ギャルゆずちゃんの、とってもラブリーな記念日エッチ★とにかく男と話している仕草がたまらなく可愛くて、「大阪娘」のよさを改めて実感です。激しいマッサージ器攻めに大絶叫してひざガクガク状態になると、今度はバイブをオマンコに突っ込んだ状態で濃厚フェラ奉仕。「もう我慢できへん(><)」男にお知りを突き出してファックをおねだりすると、腰を振りまくってどっぷり中出しフィニッシュです~♪とにかく、エロ可愛いゆずちゃんで抜きまくってください♪


Posted by soeoit : 13:32 | Trackbacks (0) | Page Top ▲

セクハラ美人おっぱい秘書

セクハラ美人おっぱい秘書アキバ本舗の無料サンプル

AV女優:かれん

カテゴリー:巨乳,口内発射

オマンコ 秘書 セクシー ファック

エロサイト:アキバ本舗

美尻・桃尻フリフリダンス


激エロ!大きなおっぱいの美人秘書かれんちゃんが、仕事の打ち合わせ先で体を張ったご奉仕してくれます。先方をまっている間にワイヤレスローターを仕込まれてしまったかれんちゃん。打ち合わせの最中にスイッチを入れられてもじもじしてしまいます。いよいよご奉仕プレイに突入すると、スイッチが入ってしまったかれんちゃんは男のモノを激しくバキュームフェラしまくります。服を脱がされるとセクシーな下着に包まれたナイスバディ!!巨乳を揉みまくられてオマンコぬらしまくると、激しい3Pに突入です。結合部ばっちり確認できる激しいファックを連続すると、大絶叫して巨乳を揺らして感じまくり連続口内発射でフィニッシュです。


Posted by soeoit : 20:27 | Trackbacks (0) | Page Top ▲